RHK
霊波之光

TEL 04-7121-2111

〒278-8521 千葉県野田市山崎 2683-1
東武野田線運河駅下車 徒歩7分
E-Mail info@rhk.or.jp

暖かい心は あいさつから
笑顔と思いやりに 喜びと幸せ

郵送による特別御祈願について(賛助会の方)

 参拝が出来ない方も特別御祈願を頂けますように、郵送による特別御祈願の申し込みを受付いたします。
 霊波110年令和6年2月2日より特別御祈願の全項目を1,000円で申し込みする事が出来るようになりました。
 霊波110年4月2日より賛助会カード番号の記載がない場合は全て感謝金となります。
 
「郵送 特別御祈願申込用紙」に必要な内容を書き入れて本部へ郵送して下さい。


郵送特別御祈願とは

申し込みは、賛助会員の代表者及び同居家族の方に限ります。
特別御祈願の全項目を1,000円で申し込みする事が出来ます。
霊波之光に到着しだい3日以内で御祈願に入ります(閉門日は除きます)。
ショートメールでの受付完了のお知らせはありません。心配な方は到着日が確認出来る簡易書留で郵送する事を推奨します。
聖神殿への参列はありません。
生命札は神子の手により浮流いたします。
御祈願御札、御守は霊波之光預りとなり御下賜はありません。
御祈願カードの発行はありません。
宛先は本部へお願いします。

申し込み方法は下記の通りです 必ず 郵便局備え付けの 払込取扱票 に必要事項を記載し窓口またはATMで納金して下さい。振替払込請求書兼受領書または ご利用明細書を郵送特別御祈願申込用紙に貼り付けて 本部 へ郵送して下さい。
※払込取扱票以外での受付は出来ません。
 (支部、支所では受け付けておりません)

 口座番号 00100-3-407579
 加入者名 宗教法人 霊波之光
 ※通信欄に郵送御祈願感謝金と記載して下さい。
 ※払込手数料は払込人負担でお願いします。

※申込用紙等の記入例を参照下さい





〔下記の内容をもれなく記入して下さい〕

郵送御祈願の記入内容

① 特別御祈願項目(いずれかを記載して下さい)

浄霊、当病平癒、良縁、求人、帰宅、動物健康、旅行安全、子宝、安産、受験合格、試験合格、就職採用、 対人解決、金銭解決、土地解決、住宅解決、店舗解決、紛失物解決、貸借解決、離婚解決、事故解決、裁判解決、相続解決

③ 御祈願を受ける方の姓名(フルネームを楷書で正確に書いて下さい。)
④ 姓名のふりがな(ひらがなで書いて下さい)
⑤ 性 別
⑥ 御祈願齢(今年の年齢)
⑦ 賛助会カードの番号(11桁または12桁の数字)

※表面または裏面にあるバーコードの横に記載されています。
※バーコードが記載されてないカードの場合は本部または所属の支部、支所に問い合わせをして下さい。
※賛助会カードの番号が記載されていない場合は全て感謝金とさせて頂きます。

⑦ 金 額(お釣りの無いようにお願いします)

全項目   1,000円

なお、釣銭が出た場合は、感謝金とさせて頂きますのでご了承下さい。


※必要事項を記入のうえ、合計した金額を郵便振替にて納金して下さい。

※この郵送特別御祈願の申し込みで頂きました書類等はお返しできません。

※ご不明な点は地区担当にお問い合わせ下さい。


郵送御祈願申込の宛先

 〒278-8521
 千葉県野田市山崎2683−1
  霊波之光 郵送御祈願係
  電話 04-7121-2111