RHK
霊波之光

TEL 04-7121-2111

〒278-8521 千葉県野田市山崎 2683-1
東武野田線運河駅下車 徒歩7分
E-Mail info@rhk.or.jp

暖かい心は あいさつから 笑顔と思いやりに 喜びと幸せ

郵送による特別御祈願について(賛助会の方)

 現在の社会情勢の中、安心して多くの方が特別御祈願を頂けますように、郵送による特別御祈願の申し込みを受付いたします。

郵送特別御祈願とは

・申し込みは、賛助会員の方で、御祈願項目は
  浄霊御祈願
  当病平癒御祈願
  家族浄霊御祈願
 のみに限らせて頂き、到着次第に御祈願に入ります。
・聖神殿への参列はありません。
・生命札は神子の手により浮流いたします。
・御祈願御札は霊波之光預りとなり御下賜はありません。
・御祈願カードの発行はありません。
・受付完了のお知らせは携帯電話のショートメールでさせて頂きます。
・宛先は本部へお願いします。

申し込み方法は下記の通りです ・郵送特別御祈願は、現金書留にて本部に送って頂きます。
 (支部、礼拝所では受け付けておりません)
現金書留封筒の中に、下記の枠内の内容を全て書き入れた用紙と所定の金額を入れ、発送して下さい。

※申込用紙の記入例を参照下さい


 〔市販の便箋またはコピー用紙などに下記の内容をもれなく記入して下さい〕

郵送御祈願の記入内容

① 特別御祈願項目(いずれかを記入して下さい)

・浄 霊
・当 病
・家族浄霊

② 御祈願を受ける方の姓名(フルネームを楷書で正確に書いて下さい。家族浄霊御祈願はご家族全員の姓名を記入して下さい
③ 姓名のふりがな(ひらがなで書いて下さい)
④ 性 別
⑤ 御祈願齢(今年迎える年齢)
⑥ 賛助会カードの番号(11桁または12桁の数字)

※表面または裏面にあるバーコードの横に記載されています。
※バーコードが記載されていないカードの場合は、表面のコピーを同封して下さい。

⑦ お持ちの携帯電話番号(ショートメールで受付完了の返信をいたします。なお、返信が届かない場合はご容赦下さい)
⑧ 金 額(所定の金額は、お釣りの無いようにお願いします)

・浄霊御祈願   1,500円
・当病平癒御祈願 1,500円
・家族浄霊御祈願 5,000円

なお、釣銭が出た場合は、感謝金とさせて頂きますのでご了承下さい。


※この郵送特別御祈願の申し込みで頂きました書類等はお返しできません。
※ご不明な点は地区担当にお問い合わせ下さい。なお記入頂いた携帯電話番号は特別御祈願以外の目的では使用いたしません。

郵送特別御祈願申し込みの現金書留郵便の宛名
 〒278-8521 千葉県野田市山崎2683−1
  霊波之光 教務局御祈願係