RHK
霊波之光

TEL 04-7121-2111

〒278-0022 千葉県野田市山崎 2683-1
東武野田線運河駅下車 徒歩7分
E-Mail info@rhk.or.jp

暖かい心は あいさつから 笑顔と思いやりに 喜びと幸せ

霊 波 之 光 と は

霊波之光のパンフレットを受け取ったと言われる方、すぐに解決しなければならない問題を抱えていらっしゃる方、あるいは霊波之光の信仰の事を知りたいと考えていらっしゃる方・・・

でも、時間がないので簡単に知りたいと言われる方へ霊波之光を3分で紹介します。

@「霊波之光」とはどのような宗教でしょうか?
霊波之光の目的は「人類救済と世界平和の実現」です。
人々が争うことなく、互いの幸せを祈る、暖かい心をもった平和な世界を築くことです。そのような世界を実現するために、真の神様、 御守護神様は、私達人間を病気やもろもろの苦しみから救って下さるのです。
御つながり(入信)して、御神体御札を受けることにより、御力(霊波)に浴して幸せな人生をあゆむ道が開かれます。
(感謝金5千円で御神体御札と月刊誌「THE REIHA」が頂けます。月刊誌「THE REIHA」は年内、毎月1冊お手元に郵送されます)
A幸せな人生をあゆみましょう
御守護神様から二代様を通して賜る霊波と御つながり(入信)した私達は、御守護神様二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え」と唱える「結合の祈り」と、 「御守護神様御守護神様御守護神様・・・」と唱える「感謝の祈り」を捧げ、 御守護神様二代様の御教えに沿って日々の生活を過ごすことが幸せへの近道です。
種々の悩みや問題を抱えている方のために、特別御祈願があります。尊き御力の注がれた御神酒、生命札、御祈願御札を頂き、14日間の御祈願に入ることで、悩みや苦しみが解決に向かい、感謝と喜びを得られます。
私達の霊魂を浄めて頂けます浄霊御祈願は、健康な方もお受けすることをお勧めします。病気の苦しみや心の苦しみとは別に、交通安全や商売繁盛等、種々の悩みに応じた御祈願があります。
B目と耳で確かめて下さい!
幸せの道にあゆむ、信仰のあゆみの第一歩は参拝、御神域へ足を運ばれることです。霊波之光の真実の姿を、その一端でも見て頂きたいと思います。
一歩足を踏み入れたとたん、心がさわやかになった、体が軽くなったと喜ぶ方達がたくさんいます。そんな御神域にぜひ足を運んでみて下さい。ご自分の目で、耳で、肌で御神域の素晴らしさを感じて下さい。
毎日、午前9時より午後4時(各支部、礼拝所は午後3時30分)まで、どなたでも自由に参拝することができます。もちろん無料です。
閉門日は月曜日です。月曜日が祝日の場合は翌火曜日(祝日が続く場合は次の平日)が振替の閉門日となっております。
※礼祭日と大祭日は開門時間が変わりますので、ご注意下さい。