RHK
霊波之光

TEL 04-7121-2111

〒278-8521 千葉県野田市山崎 2683-1
東武野田線運河駅下車 徒歩7分
E-Mail info@rhk.or.jp

暖かい心は あいさつから 笑顔と思いやりに 喜びと幸せ

出版物の紹介

電子版

光報えがお

光報えがお

御守護神様二代様の御教えをはじめ、 日常における信仰のあり方や霊波之光の真髄であります真実の体験、行事やお知らせなどが掲載されています。  

「光報えがお」はスマートフォンやパソコンから閲覧出来ます。

出版物

機関紙「霊波」

体験紙

全国から寄せられました、助け救われた喜びの体験談が掲載されています。 班の役員さんを通して毎月無料で頂けます。

御書

御書

霊波之光の御教えであります、宇宙の真理、信仰の本質が説かれています。

※DVDおよびCD御書も頒布しています。

「御教え」本

御教え

映画「神への道」のシナリオを本にしたものです。 大切な御由来と、 御守護神様の無限の愛を学ぶことができます。

体験まんが

体験まんが

霊波之光の真髄であります体験の素晴らしさが、親しみやすい漫画で解りやすく描かれています。
※体験まんが第13話から、光報えがおから閲覧出来ます。

御由来「神への道」(縮刷版)

神への道

御守護神様の御聖誕から霊波之光発足までの御由来がアニメで解りやすく描かれ、信仰の基本を身に付けられます。
※英語版も用意されています。

案内パンフレット(和文、英文)

パンフレット

霊波之光について解りやすく案内したパンフレットです。

CD、DVD

DVD御書、CD御書

CD、DVD

「御書」の御教えを解りやすいように、DVDおよびCDとして頒布しています。

映画音楽集「神への道」

CD

「神への道」「体験シリーズ」「聖神」「神への道・外伝U」の4部構成により、映画「神への道」の感動の場面の音楽、全23曲が収められています。

霊波之光 御聖歌・奉賛歌

CD

「思い出の城」「御聖歌」「そは天使」「御慈愛 永遠に」「少年歌」「準青年歌」「青年歌」 の7曲に加え、オリジナルカラオケ集6曲(御聖歌を除く)の全13曲を収めました。

心青年歌「心は青年」

心青年歌

DVD、CD、各1枚がセットになり、両方に「歌入り」と「カラオケ」が入っています。

DVDは歌詞がテロップで流れるとともに、美しい御神域の四季を映像で楽しめます。

霊波之光幼年歌「えがお」

霊波之光幼年歌「えがお」

心弾むメロディーの幼年歌「えがお」。「歌入り」と「カラオケ」が入っています。

体験シリーズDVD

体験シリーズ第23話「礼拝堂」DVD

真実の体験を分かりやすく映像化にして下さったものです。
 現在下記が頒布されております。

霊波之光 お祈り

お祈り

正午十二時の「世界平和の結合の祈り」で唱和します「誓訓」などが収められています。

霊波之光カレンダ−

「霊波之光カレンダー」は2023年より仕様が変更となり、大きさは縦約55センチメートル、横約37センチメートルで1部のみとなります。
 (今までは御聖歌カレンダー、あいさつカレンダーの2部を発行していました)

御守護神様より賜りました御聖歌と、天使閣や季節ごとの御神域の美しい写真が掲載され、メモ等記入できるようになります。

※お求め頂く場合は、班の役員さんを通して申し込んで下さい。